職務内容 |
当社の事業である経営コンサルタント、人材紹介の業務全体をサポートして頂く事務職です。
具体的には、以下の業務をご担当いただきます:
- サポート:エクセル数値入力、資料作成、文章チェックなど
- 営業事務:電話対応、来客対応、DMリスト作成・宛名ラベル作成・発送準備、SNS・サイト管理など
- 社内事務:経理事務、契約書管理、消耗品管理など
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必要なスキル・経験 |
普通自動車運転免許(AT限定可)
PCスキル(ワード、エクセルは必須。パワーポイントは優遇) |
歓迎する資格・経験 |
Illustrator、Photoshop等が使えれば尚良し |
雇用形態 |
①正社員
②パート社員 |
勤務地 |
伊勢市 |
勤務時間 |
①8:30~17:30(休憩60分)
②8:30~17:30の中で応相談(例:10:00~15:00) |
給与 |
①月給211,680円~230,790円(能力・経験により上級位での採用あり)
②時給1,000円~1,200円(能力・経験による) |
福利厚生 |
社会保険加入、昇給・賞与あり、通勤交通費実費支給 |
休日・休暇 |
年間休日128日(2022年実績)、土日祝日、GW、夏季休業3日、年末年始5日 |
試用期間 |
あり(3ヶ月間)※条件同じ |
求人条件特記事項 |
就業時間は相談に応じますし、急な休みも周囲のメンバーでカバーしますので、子育て中の方や介護中の方のご応募も歓迎します。
子育ての段階に応じて徐々に就業時間を長くし、最終的に契約社員や正社員登用もあります(実績あり)。 |